さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年02月11日

iphone

アップルが、小型で安いiphoneを開発中だとか・・・face02

当然、安いのは消費者としてはうれしいんですけど、小型になるっていうのがとてもうれしいですよね。

なんかスマートフォンって大きいきがしていて、ポケットには入らないし、どうしようかなって思っていましたけど、・・・。

小型になるっていうのは携帯としてはとてもいい気がします。

大きいのであれば、モバイルパソコンをもてばいいんですから・・・。

どんな形になるんでしょうか???

よかったら買い換えよかなあああ。

ほしい時が買い替え時!!!

ってだれか芸人さんが言っていたような気が。。。(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by 保険まにあ at 14:44

削除
iphone