さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年12月07日

乾燥と肌荒れ

最近空気が乾燥してきているせいか、肌が乾燥してきて困っています。

一気に寒くなってきたので、暖房を一日かけっぱなしなのも影響してきているんでしょうね。

それと年末で、お酒を飲む機会が多くなってきているのも関係しているのではないかと思っています。お酒飲んだら、翌日って肌がかさかさしてきたりしませんか?自分だけかな・・・face07

これからも忘年会や新年会がけっこうあるので、飲み会のない日のスキンケアや食生活が重要ですよね。

けっこう気をつけないと、吹き出物や大人ニキビがけっこうできてしまうので、大変です。芸能人の方とかすごいきれいな肌してますよね。女優さんも、男性の芸能人の方も・・・。やっぱり影、ではいろいろな努力をされているんだろうなって思います。すこしでもきれいになれるようにがんばりたいですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 保険まにあ at 14:09

削除
乾燥と肌荒れ