さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年10月26日

アウトレットも・・・。

最近アウトレットモールって増えてきましたね!!!

でも、いろいろな安いお店も増えてきましたface01

消費者にとってはありがたいことですよね、ほんとに。最近はニトリにはまっています(笑)ニトリって本当にお値段以上です。。。ああいう安いお店をぐるぐるしているだけでもストレス解消になる気がします!

ネットでも簡単に注文できるのでそのテンもうれしいですよね。

ただあまりにも便利すぎて少々お金を使いすぎそうで怖いですね・・・face08

通信販売って、たしかに買い物も楽しいんですけど、届くまでの時間がなんか楽しいんですよね、なんか待ってる感じというか。

通信販売の待ってる時間って昔はあんまりいい気持ちではなかったんですけど、近頃はそれが楽しいんです!小包をあけるのも楽しい(笑)ってな感じで今日も注文してしまった・・・・face06。。。。。


あなたにおススメの記事


Posted by 保険まにあ at 15:27

削除
アウトレットも・・・。