さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年04月27日

保険、地震

東北地方大震災では、多くの家屋が倒壊し、さらに多くの家屋が津波によって流され、浸水しました!

本当に多くの方々が被災し、家を失ってしまいました。。。

今回の大震災で、いろいろな保険に入っていた方っていうのはどれくらいおられたんでしょうか???

保険は地震保険とかいろいろあると思いますけど、津波の場合は保険っておりるんでしょうかね・・・。

まだまだ調べなきゃいけないことがずいぶんありそうです!!!

なんだか怖くなって、地震保険とかも入ったほうがいいのかなと思っていますけど、保険料とか月々どれくらいになるんでしょう・・・。

今年の春には、かんぽ生命の学資保険にはいったばかりで出費も増えているのでなかなかたいへんですけど、心配がっているよりはいいのかなと思って。。。

まあなんにしても、考えることが多くてしんどいですねface08


あなたにおススメの記事


Posted by 保険まにあ at 23:57

削除
保険、地震