さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年01月10日

成人式

今日は成人式ですよね!?

なんかなつかしいひびきですね!!!

フィギュアスケートの浅田真央選手ももう新成人なんですねface02

浅田さんって大会でいつもみているとお肌がとてもきれいです。なにか特別なお手入れでもしているんでしょうか???

あんまり肌がきれいなほうではないのでとてもうらやましい気持ちになります。。。

どんな化粧品を使っているんでしょうね!!!おねえさんもお肌がきれいだった気がします。

やっぱり一流の選手なら、体調管理もすばらしいので余計でしょうかね?

最近デルメッド化粧品をつかってみようかと思っているんです。試してみようかな。。。

化粧品もあうあわないがあるから試してみないことにはわからないですよね。

いろいろな化粧品をつかってはみたもののこれっていうのがないんですよ。。。

ためすしかないですね。



あなたにおススメの記事


Posted by 保険まにあ at 16:45

削除
成人式